最近のアタクシ

2011-04-29
昨日、船橋の野菜がとっても美味しいイタリアンレストランに食事をしてまいりました。エコファーム浅野という農場の野菜。170種類も野菜をつくっている、しかもウマい!野菜はやっぱり美味しいなぁとしみじみ思ったのでした。

で、今日。
突然、こんな絵を描きたくなって描いちゃいました。
ほほほ。野菜を引きずっています。

Hajime
2011-04-13
3月10日の日曜日。新宿で独立したばかりという名古屋のウエディングプランナーの大橋さん(canow)とお会いしました。とても面白い話ができて、いろんな商品をコラボで作れそう!「こんなコト出来ますか?」とかってガンガン言われちゃうとすべて「できます」って言っちゃうんだよね。だって要望されるとやりたい!作りたい!!と思っちゃうんだよ!
うれしいね。早く作りたいなぁ。楽しみだなぁ。

その楽しかった勢いで本屋でペーパーアイテムのデザイン本やステーショナリーの手作り本を6冊くらい買っちゃいました( *‾∇‾)分厚い本ばかり。新宿から千葉まで…重かった。

いろいろ面白いことができそうだと思ったらホント興奮!頑張るぞぃ! Hajime
2011-04-06
我が家の庭の木々から花が咲き始めました。ようやく春到来かな(*'ー'*)

最近、完全にオリジナルのオーダーが出来ないかというお問い合わせを頂きました。メニューとしてはまだありませんが、もちろんOKです。まずはお問い合わせくださいませ。また、できるだけ早くメニューとして登場させようと思っています。乞うご期待(^^)
  Hajime

▲ページのトップに戻る

スターファクトリー