最近のアタクシ

2010-07-26
こんにちは。Hajimeです。
最近、新しいデザインづくりに明け暮れております。。やっぱいろいろ考えるのって楽しいよね!今日は作ってる途中のデザインをチラ見。和模様で「くくり猿」。厄除けとして有名なこの模様ですが、「五猿」=「ご縁」とも言われ、二人が良いご縁で結ばれたという有り難いモチーフでもあります。近々デザイン公開しますのでお楽しみに!
2010-07-21
みなさんこんにちは。Hajimeです。最近暑い日が続いていますが、体調崩さずに元気に過ごしていますか?

さて、先日、山形県の小国というところに行ってきました。そこでお知り合いになった方から卵を買ったのですが、こんなに鮮やかな黄色!今までオレンジに近い色が新鮮な卵だと思っていたけど、目からウロコ。あれって着色されてたって知ってました?この卵でとっても美味しい卵ご飯を頂きました!
この卵はここで購入できます→http://www.heartlandfarm.jp
2010-07-16
こんにちは!
15%オフキャンペーンではチョッピリお申込みしやすくなりました!お申込書をダウンロードして内容を入力。メールで送信!通常価格の15%OFFは今だけ!右のバナーより。お申込みをお待ちしております!-Hajime
2010-07-14
こんにちは!
いろんなイベントやお店に置いてもらうためのチラシを作成しました!北欧風なチラシになったかな?!キューン。。もし周りの方に口コミをしてくださる方がいらっしゃったら送りますんで是非お問い合わせください!
2010-07-13
週末、東京に出張に行ってきました。ついでに友人たちに会い、みんなにこの我が家特製のハーブティーをお土産に。喜んでくれたけど、意外と飲み方がわからない人がおおいのねー。分量はお好みだけど、今回みんなに渡したのは約2回分。1リットルくらいのお湯を注いで3分くらい置いてね!・・・ってもしかして、この無農薬ハーブティー‥売れる?!

▲ページのトップに戻る

スターファクトリー