←← NEWS!!一覧に戻る

生まれたてピチピチのMusubiでお買い物いただきますと、1回に限り15%OFFのプレゼント!

今だけお得なキャンペーン!

本来、Musubiはウェブ上だけでご注文がすべて完了するシステムなのですが、まだ整っておりません。でも、早く発売したい!そこで、この整うまでの期間にご注文いただける方に限り15%OFFにて先行発売いたします!

キャンペーンの期間

ウェブ上での発売開始日の前日まで。発売開始日はこのサイト上でご案内します。

ご購入方法

デザイン一覧よりご購入したいデザイン・アイテムを決定。
「商品を購入する」ボタンをクリックし、お申込書をご請求ください。
詳しい手順は購入方法をご覧ください。

納期

ご注文内容によって変わりますが、招待状セットの場合、お申込書が弊社に届いてから約2.5~3.5週間。式当日セットの場合、約3週間~1ヶ月と思って頂ければと思います。フセン・メッセージカード(無地)のみのご購入の場合は1週間以内に発送致します。

お支払い方法

代金引換。または銀行振込となります。送料と代引き手数料についてはご注文いただく前にご覧くださいをご覧ください。
※銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

ご不明点やご要望などがございましたら、お問い合わせフォームもしくはinfo@stafa.jpより。
皆様のご注文お待ちしております!

▲ページのトップに戻る

←← NEWS!!一覧に戻る

star factory