ご注文いただく前にご覧ください

配送について

ヤマト運輸によって配送致します。1回の配送の送料は下記の通りです。また、海外への配送は致しません。時間指定もできますので、校了後にご希望の時間をお知らせください。

北海道 1,200円
東北 800円
関東・信越・北陸・中部 750円
関西 850円
中国・四国・九州 950円
沖縄 1,200円

その他、離島等については別途送料をご提示致します。
複数回配送を希望されるお客様は別途送料をご提示致します。
また、商品代金合計額が20,000円以上は送料を弊社負担いたします。

▲ページのトップに戻る

お支払い方法について

お支払い方法は代金引換・銀行振込。代金引換を選択した場合はヤマト運輸のドライバーに代金をお支払いください。また、代引き手数料は下記の通りです。

商品代金合計額 手数料
1万円未満 315円
1万円以上2万円未満 420円

但し、商品代金合計額が20,000円以上は手数料を弊社負担いたします。

銀行振込の場合、振込手数料はお客様ご負担になりますのでご了承ください。お支払いは、デザイン校了後となります。お支払い確認後に印刷作業開始となります。

<お振込先>
ジャパンネット銀行すずめ支店、みずほ銀行金沢支店、北陸銀行野々市支店、

▲ページのトップに戻る

お届け日

校了日から約1週間でお届けします。(ご注文内容によって変わりますが、招待状セットの場合、お申込書が弊社に届いてから約2.5~3.5週間。式当日セットの場合、約3週間~1ヶ月と思って頂ければと思います。フセン・メッセージカード(無地)のみのご購入の場合は1週間以内に発送致します。)

詳しいご注文の流れは「購入方法」ページをご覧下さい。また、詳しいお届け日についてはお客様個々にメールにてお知らせ致しております。

▲ページのトップに戻る

返品・キャンセルについて

キャンセルについて

基本的にはキャンセルは承りません。
但しやむを得ない理由の場合は承ります。
デザイン作業後のキャンセルに付きましては、作業の進行具合によりキャンセル料を頂きます。(キャンセル料は最大7割頂くことがあります。)
印刷後のキャンセルは基本的には受けかねます。但し、やむを得ずの理由の場合はご連絡ください。キャンセル処理をさせていただきます。(キャンセル料は最大7割頂くことがあります。)

返品・交換について

お手元に商品が届いてからの返品については、商品到着後7日以内にお問い合わせまたはinfo@stafa.jpにて返品・交換の旨を弊社にご連絡ください。その後、着払いにて弊社宛にお送りください。但し、お客様都合による返品についてはお客様にて送料をご負担ください。当方のミスによる交換はすべて無料で致します。(お客様都合の交換には追加料金が発生します。詳しくはお問い合わせください)

返品・キャンセルなど、まずは弊社にご連絡ください。お問い合わせまたはinfo@stafa.jp

▲ページのトップに戻る

領収書について

代金引換の場合はお届けの際にヤマト運輸からの領収書を、銀行振込の場合は銀行から発行される控えご利用ください。基本的に弊社から領収書は発行いたしませんが、ご入用の方はご連絡くださいますようお願いいたします。

▲ページのトップに戻る

star factory